3.25.2011

kyun dear....

お久しぶりです〜1ヶ月以上放置してしまいました。。。
その間にいろいろなことがありましたね;;;

ワタシPCが壊れました。。。もこ宅からお送りしてます。シュン
IPHONEからエントリーしてもいいと思うけど、なんかPCがいい。。。みたいな。。。
もしかしたらNEWなPC買うかもしれないし修理するかも、と曖昧な状態。
修理するにしてもこんな状況だと一ヶ月は掛かってしまうみたいです。。。
耐えられない〜〜〜〜;;;がんばるーみんながんばってるー;;


最近行きたいとずーーーーっとおもってたセレクトショップに行けたので紹介します
Le charme de fifi et fafa

(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)
という名前からきゅーーーーーーとなショップです。♥
入ってからかわいいかわいいいいっていってばかり。。。☆
気になってたSretsis(スレトシス)も入っててきゅーーーーーーん♥←”







伊勢丹にもはいるらしいのでチェックチェック〜♥

フィーフィーのまきさんとのお話とてもたのしかった♡
kyunの服もkyunclubもかわいいって言ってもらえてうれしかった〜〜〜!
今、kyunまたまた活動中です。。SSかわいい服つくる!!!
今回もきゅんきゅんさせる(^O^)よ!!
kyunclubも服待たないで、zine構想段階(長いwww)
はやく形にしたいなー☆


meg